にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

僕が思うオ○ニーって…

3日目です。

 

昨日の記事が割と遅い時間になってしまったので、今日は少し早い時間に。

 

今日のお話は、僕が思うオ○ニーの良さ、そして、その逆についてです。

 

《オ○ニーの良さ》

・気持ちいい!

いや、気持ちいいです。とにかく気持ちいいです。そりゃハマるわっていうくらい。一説によると、射精が気持ちいいのは、人間の本能にあるらしいです。射精やセッ○スが気持ち良くなかったら、誰だってわざわざしようとは思わないじゃないですか。子孫を残すために、射精の際に快感を感じるようにできているそうですよ。

 

…さて。思いつく限りだとこれしか良さが見当たらない。要するに僕は"気持ちいいから"オ○ニーをしていたんですね。

 

では、その逆。

 

《オ○ニーの悪いところ》

・時間の無駄

圧倒的に無駄です。早漏遅漏で多少の差はあるでしょうけど(ちなみに僕は早漏)、妄想でしない限り、ネタを見つける時間もかかりますよね。大学受験も終わった身としてひとこと言わせていただくなら。

 

中高生の皆さん、絶対オ○ニーするなとは言わないけど、そんな暇あったら勉強しなさい!

 

・日本の将来が心配になる

一瞬?ってなる人もいると思いますが、質問です。

 

今まで人生で何回射精したか、覚えてます?

 

精液には精子、つまり子供の元になるものが含まれてます。確かに、必ずしも全員が女性とのセッ○スによってのみ射精するわけではありません。しかし、極端に言えば、あなたがオ○ニーで射精した分、少子化に拍車がかかっているのです(かなり大げさだけど)。

 

・なんかビクビクしながら生活しなきゃいけない

オ○ニーした後の始末の仕方によっては、「誰かにバレるんじゃないか?」と思うこともしばしば。さすがにいきなり「お前オ○ニーした?」と言ってくる人はいないにしても、実はそう思ってるんじゃないか?みんなしてるっていうけど実は自分が1番してるんじゃないか?と、なんかビクビクしてしまうのです。ちなみに僕は高校時代、クラスの誰よりもオ○ニーしていた自信があります(さすがに検証してないけど)

 

 

オ○ニー自体は決して悪いことではありません。しかし、メリットとデメリットでは、圧倒的にデメリットが多いのではないのでしょうか?オナ禁で、時間の有効活用、自信を持って送る生活、少子化対策(?)、自分にできるところから始めてみませんか??

 

皆さんのご意見も伺えたらな、と思います。どうぞコメントなどよろしくお願いします!

 

最後に、今日もリセットなく終われそうです。明日から3日間何も予定なく家でダラダラになるのでそこが勝負ですね!