にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

僕がオナ猿になった訳、と、今回のルール。

このブログを読まれてる方って、大体男性(女性が読んでも伝わるかどうか)だと思うのですが、しかも、オナ"禁"って言うわけだから、すくなくとも1回はオ○二ーしたことがあると思うんです。

 

初めてした時のきっかけって覚えてますか?僕は覚えてます。

 

小学6年生の頃、町内の小中学生を対象にした宿泊体験学習がありました。その当時は東日本大震災の頃で、ACの広告(こんにちはとか言いながら動物が出てくるあれ)が多く流れておりました。そして、班の中の1人が「こんにちオ○二ー!」(今となっては訳が分からない)と頻繁に言ってたのです。それを聞いた僕は「オ○二ーってなんだろう?」(すごい純粋な心で)と思い、家に帰ってから「分からないことはPCに尋ねよう」の精神で調べたんです。すると出てきた情報は、自分のチ○ポを弄るということだったんです。で、そこで好奇心が止まるわけもなく、その日のお風呂に入った時に試してみたんです。小さい頃からチ○ポが硬くなって立つことは知っていたのですが、改めて弄るとなると緊張したのを覚えています。そして、その時に初めて射精して、それ以来ほぼ毎日、時には日に何回も、オ○二ーをし続けてきたのです。そうです、立派なオナ猿です。

 

ところで、オナ禁ですが、実は今回が初めてではないんです。過去にも何回か挑戦したのですが、すぐリセット(大概1週間も持たない)してしまっていたのです。1番続いたのが今年の6月(1週間)。1週間しなかったことに満足して、速攻で抜いてしまいました…

 

そして、ここに僕がオナ禁を続けられない理由があります。それは、「射精時の快感」です。ほぼ毎日オ○二ーをしていると、射精される精液は少ないと思います。しかし、何日か間を置くと精液の量は増え、勢いも強くなったりで快感がいつもよりも格段に大きくなるんです。(個人的に)

 

つまり、時間を置いたこその気持ちよさを知っているから、ある程度経つとオ○二ーをしたくなってしまうのです。

 

今回はそうならないといいけど…

 

とりあえず現段階のルールは

①最低2週間の射精禁止

②夢精(今までしたことないからこの年でするかは知らんが)は例外とする

③ブログは基本毎日更新

 

です。2週間経たずにリセットしたら厳しくします。

 

個人的に2週間は未知の領域ですが、頑張ります。