にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

オナ禁、始めます。

はじめまして。

福岡の某大学に通う18歳(今月の26日で19歳)です。

 

早速ですが

 

オナ禁、始めます。というか、もう始まってます。

 

f:id:hbf6d462a78jbxwE05SE112:20180810193149p:image

 

じゃん。今朝から記録つけてます。

 

なぜオナ禁するのか、という話はまたいずれ。

 

では、オナ禁する上で、なぜブログを書くのか?それは

 

http://patiences.hatenablog.com/

 

こちらのブログに感化されたのです(影響を受けやすいタイプ)

 

自分よりも年下の子がやってるなら、俺も。的な。(ほぼオナ禁始めた理由を言ってるようなもの)

 

ただし、ひとこと言いたい。

 

俺の方がオ○ニー沼ハマってる!

 

そりゃ、向こうがいつから覚えたのか知らないけど普通に考えたら自分の方がオナ猿歴は長いと言ってもいいのではないかと…

 

でも、やると決めたからにはやります。(ゴールも特に決まってないのに)

 

そして、オナ禁の日々をこちらで綴らせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!